モクコレWoodコレクション令和元年

事前来場登録入場無料

オンラインガイドブック

檜原村木材産業協同組合

「カタチにします」
あなたに合った、森林の豊かさ。

出展者情報

出展分野 その他
企業・団体名 檜原村木材産業協同組合
住所 〒190-0214 東京都西多摩郡檜原村749
電話番号 042-519-9340
URL https://www.hinomoku.tokyo/

アピールポイント

私たちは木の利用価値を高めるために集まりました。それは山側の産業発展のみならず、森林から川や海へとつながる社会全体の発展と豊かさのため、そして未来を生きる子どもたちのためだと考えるからです。これからも様々な企業様と協力しながら、より良い木のモノを創造していきます。

こんな企業様と商談を期待しています

取引先として 新たな知見をお教え頂きたいので、あらゆる企業様との商談を希望します。特にSDGsへの取組みにご興味のある企業様と、社会貢献が伴う木材ビジネスの発展を創っていきたいと考えています。
連携先として 私たちに無い知恵やセンスを共有し新しいものを創造したく、あらゆる企業様との商談を希望します。特に国産木材を利用することで販路の拡大や、新たなニーズの取込みにつなげたいとお考えの企業様とお話したいです。

展示物詳細

当組合は「檜原村の人と森林資源を活かし、村に希望と活力を育み、東京の街を木のぬくもりで包み込む」ことを目指し設立いたしました。様々な得意分野をお持ちの企業様と共に、連携し多くの知見を取り入れと、お客様にニーズに合わせたより良い製品を提供いたします。

  • 様々な分野との融合で、私たちとより良いモノを創造しましょう!